沼津に行きたい

私の第3のふるさと沼津になんとキン肉マンミュージアムができたそうで。

超人タッグトーナメント懐かしいですね。ロングホーントレインを友達と真似してやってた気がします。だいぶ前にYahooニュースでみたのですが、しばらくすると記事が見れなくなるのでおぼえ書きしておきます。

私は沼津(と富士)に1999年から2008年まで住んでいたのですがとても良いところでした。三島も含めますが食べたいものをリストにするだけで1泊2日では帰れない魅惑の土地です。

  • 鈴福 辛味噌チャーシューがおいしい!
  • かつ政 原店
  • DADA 富士店、DADAサラダが好きでした(二人で頼むとちょっと多い)
  • 魚がし寿司 片浜店
  • さわやか 富士錦店
  • うな富士 もはや静岡県ですらないですが、とてもおいしいうなぎがお腹いっぱい食べれます

Comments on this post

No comments.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Trackbacks and Pingbacks on this post

No trackbacks.

TrackBack URL