テレワークから通常勤務になりました

7月半ばから通常の出社勤務しています。テレワークだと昼夜なく気が向いた時に仕事ができてしまい、プライベートとの区別が難しいことや、定時内は客先の業務、日中を終えたあとに自社の管理系の業務といった感じでキリがないことに疲弊しまして、客先に出社しての勤務、しかも派遣契約で発注元の指揮命令をうけるかたちに変わりました。

オリンピックが始まりましたが、テレワークだったら多分パラグアイ戦を見てたと思います。今は出勤していて6:30には起床とそこそこ早起きなので見たらまずいなと思い、見ませんでした。これまではプライベートと仕事の区別がなく、ずっと働いている気がする、と思っていましたが、プライベートの緩みが業務の方に影響していたところもあるかと思いました。

Comments on this post

No comments.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Trackbacks and Pingbacks on this post

No trackbacks.

TrackBack URL